top of page

マむクを遞ぶ

䜿うマむクを倉われば録れる音は倉わりたす。ギタリストが曲によっお䜿甚するギタヌを持ち替えるように、録音する曲や歌い手の声質によっおマッチするマむクずいうのは倉わりたす。わざわざ改たっお蚀うたでもなく圓然ず蚀えば圓然の事ですよね笑しかしミュヌゞシャンの皆さん、思い出しおください。スタゞオやラむブハりスで目の前に立おられたマむクを䜕の疑問の無く䜿甚しおいたせんかむンタヌネットの情報や、楜噚店を頌りにしおただ䜕ずなくスタンダヌドなものを遞んでしたっおいたせんか

䜿甚する堎所目的によっおベストチョむスは違いたす。

是非あなたの耳で確かめに来おください。

bottom of page